2013年1月1日火曜日

新年おめでたです。

 ついに2013年がやってきました。
今年は地球が銀河の星星の生命体からの介入規制から開放される年です。今までは介入が制限されていましたが、これから徐々に物理次元においてのコンタクトが公に開始されてくると思います。楽しみだな~、日本で言えば明治維新の再来ですから、歴史好きの人にはたまらない時代になるでしょね。って適当なこと言ってますが、明日というか今日仕事なんで早く寝よっと!


もうすぐこんなかんじかな?





2 件のコメント:

  1. 明けましておめでとうございます。

    別に私自身はめでたくもなく、新年の元日なんかは地獄の旅の一里塚、なんだけど、めでたさもそういう意味も含んでいると解釈しとりあえず言っておきます。

     この絵は以前紹介のあった旧友のイラストですか。似た絵はよく見ますが。

     元日からお仕事ご苦労様です。でもスノボーの手入れといってましたから、労働の苦のあとには楽しみが待っているんじゃないですか。

    返信削除
  2. そうですね、深夜にごそごそするのは良くないですが、思い立った時にしいておかないとスノボの手入れは結構大変ですからね。エッジをヤスリで磨いたり二種類のワックスを塗っては剥がす作業があったりで 、時間と手間がかかります。物事は突き詰めると奥がどんどん深く成ってくるので、楽しいやら面倒くさいやらですね。(*^^*)

    返信削除