2011年2月6日日曜日

願望実現の方法 part1

どんなものでもあらゆるものを手に入れるためのミニ・セミナーです。

1.一度だけお願いする。

2.いつも感謝する。

はい、これでセミナーは終わりです。
                             
P.S. ではなぜ、しんさまの願望は実現しないのでしょうか?それは、そんなことは実現するわけがないと思っている思いが実現しているからです。


5 件のコメント:

  1.  ほう~、なるほど、そうですな。
     なんでも実現させてやろうとする、人間の欲望がすごい気がする。
     20万年年前、弱い裸の猿として誕生したが、この猿、他の生き物と違い大それた夢と欲望を無限にもつ生き物だった。
     驚くべき世界を実現させ、宇宙をも我が物にと、進んでいるとしか思えない今、
     冒涜的な人間はどうなるのでしょうか。

    返信削除
  2. 今はデザイン系でアルバイトからでもいいから、入れるよう、願望実現を目指していきます。

    返信削除
  3. yamasan、トシさん。コメントありがとうございます。
    ブログのいいとこって、いろんな人からのコメントで見る角度の違いが分かっていいですね。特にやまさん的解釈は意外でした。確かに何でも実現すると逆に面白くないし、何も実現しないのも面白くないですね。半々くらいがちょうどいいのかもしれません。また、人間はこれから神になっていくといわれていますので、冒涜にはならないと思います。今でもすべての現実を作っているのは自分の意識ですので、今も昔も人は現実の創造主なんですけどね。

    返信削除
  4.  酒場談義で深淵(と私が思っているだけかも)な異次元の話もおつなもの、残念ながら席が遠く、話しできなかったのが残念。
     またの機会を。

    返信削除
  5. 私もちょっとお話ししたかったんですが、あまり堅い話をするとしらけるのでブログのほうがいいのかもしれませんね。また機会がありましたらよろしくお願いします。

    返信削除